MENU

結婚おめでとう!石垣今年は期待してるよ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

飛距離やポテンシャルの高さは、誰もが認めるところ。内野はどこでも守れるし、外野も守れる。

昨年は調子の良かった時に一軍に呼ばれず、呼ばれても、なかなか出番なしの状態でした。

彼が入団した後に、根尾と石川昂弥が入団し、そして昨年、ブライトに鵜飼も入団。

内外野ともにライバルも多く、立浪監督からもあまり彼の名前が口にされていないような気がする。

チャンスがなかった訳ではなく、そのチャンスをものにできていないだけだが、

彼のためにも、話があるのであれば、トレードに出してあげた方が良いかも。パリーグの方が活躍できそうなタイプのような気がします。

色々なマスコミやファンの声を聴くと
「立浪監督は多くの選手を試している」
と言われています

たしかに外野手は多くの選手を試しています

しかし内野手は
一塁手 ビシエド
二塁手 高橋周平
三塁手 石川昂弥
遊撃手 京田
でほぼ決まりのように感じる

残念ながら石垣には入り込む隙間は残っていないと思う

内野手に関しては与田前監督と同様に入れ替え無しの固定起用になると思う

ファンからは批判は出ないと思うけど

この選手は入団時から逸材!逸材!と言われ続けてきましたが、気づけば、もう六年目。一年後輩の高松選手に抜かれ、二年目の土田選手にも抜かれつつあります。足が武器の高松選手や守備力が武器の土田選手と違って、この人は打つだけの選手。よほど打力をアピールしないと今年のオフには御払い箱になることは十分に考えられます。何とか結婚を期に覚醒してもらいたいものです。

2軍で無双はもう見飽きたから
1軍で結果出して飯食わせていかないとね

石垣だけじゃないけど中日は1・5軍の選手ばかり
ファームでばかすか打って1軍では全く打てないのが多すぎ

もう大卒の年も終わった。
今年は何としても結果が物言う年
戦力として花開かないと戦力外がちらつくときでもある
なんとか結果残してほしい
正直和製大砲としてかなり期待してます
頼むよ!!

石川もまだまだ時間はかかりそうだしチャンスはあると思う!
しっかりアピールして1軍上がってこられるといいね!
周平選手の立場を脅かすくらいまでになってほしいがや!

彼はホントに純朴でいい子。
なんとか頑張って欲しい。
必ずどこかでチャンスは来る。
その時にはしっかり掴めるように、準備を怠るな。
結婚おめでとう。

まだ、23歳。
頭も使って鍛えぬいて一軍で爪痕を残して下さい。
長距離砲不在のチームなのでそのパワーに磨きをかけて目立って欲しい。間違っても持ち味を殺すようなスタイルを模索しないで。

ご結婚おめでとうございます!
常に謙虚な姿勢で野球に取り組む姿は見ていて清々しいです。私と同い年の選手ですので、特に応援しております。お身体に気をつけてくださいませ。

ご結婚おめでとうございます!約15年ほど山形県内に住んでおりました。その緑で山形出身プロ野球選手を応援してますが、イチバンは石垣くんです。ここ数年ケガで出遅れてますが振り抜くパワーは石川くんと引けをとりません。必ず出てくる選手です。酒田市の人はやさしすぎる面があるので、鬼の気持ちで挑んでください!がんばんべゃ〜!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次