MENU

中村紀コーチが来て秋のキャンプあたりから期待の記事が並んでいましたが、やっぱり一朝一夕に身につくものでは無いという事ですよね。

中村紀コーチが来て秋のキャンプあたりから期待の記事が並んでいましたが、やっぱり一朝一夕に身につくものでは無いという事ですよね。
教える方も教わる方も根気が必要だという事でしょう。
新しい事を身につけるには、ダメだから、結果が出ないからとコロコロ変化させるんじゃなくて、いかに同じ事に対して愚直に取り組めるのかだと思います。

ファンは結果が出ないと「コーチがダメだ、本人がダメだ」とすぐにあれこれ騒ぎますが、ファンも本人も2年くらいは修行という覚悟は必要なのかも知れませんね。

見る度に構えが変わってる。
試行錯誤してるのは分かるが、余りにも続かない。フォームの問題もあるだろうが、やはり積極性が必要ではないか。どんどん振って感覚を掴んで欲しいな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次