MENU

最近でいえば塩見、秋山、近本のような1番センターで率も長打力も機動力も守備での貢献度も兼ね備えた選手になって欲しい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

最近でいえば塩見、秋山、近本のような1番センターで率も長打力も機動力も守備での貢献度も兼ね備えた選手になって欲しい。今シーズンは二軍メインでやらせるのも良いと思いますが、とにかくセンターをメインとして多く打席に立ってもらいたいです。

鵜飼が想像していたよりもプロへのアジャストが早くてブライトは逆に時間がかかる印象だったけど、そこまで時間かからず出てくるかもね。調子が良い時は手が付けられないバッターになりそう。足もあるので1番にいたら相手は嫌だろうね。
去年のドラフトは評価が低い意見が多かったようだけど、弱点を一気に補強して逆にストロングポイントに出来そうで神ドラフトになるかもしれない。石森もいるし味谷も星野も福元も早めに戦力になりそう。楽しみな選手が多くて雰囲気も良くて応援しがいがあるチームになってくれて良かった。

二軍戦とはいえホームランも出て多少は安堵したでしょうね。今年のドラはブライト、鵜飼、岡林、石川昂、根尾と楽しみな選手が揃って、とても楽しみです。特に外野手は熾烈な争いになりそうですね。切磋琢磨で頑張れ、若龍!

1〜2打席目で結果を出していたことも影響しただろうけど3打席目は明らか一発を狙っていたのがスタンドから分かった
ソフトバンク打線が今ひとつだったから守備はあまり観てないけど走塁技術も高くて乗せたら面白い選手になりそう

いやはや、中日は、楽しみが多くなりましたね!

 去年の今頃とは雲泥の差ではないでしょうか。

 鵜飼、石川、ブライトの3人が近い将来、打線に入った暁には、正に恐竜打線の復活だと思います。

 というか、誰をベンチに回せばよいのか悩ましくなりますね。

いいね、いいね。日本の文化じゃ、どうしても甲子園のスターに注目が集まるが、プロで通用するかどうかは別。鵜飼、石川、ブライト、誰でもいいから生え抜きで4番を任せられる選手が出てきて欲しい。

うん、楽しみ、他チームで例えると塩見みたいな1番打者になりそう。
長打もあるから将来的に3番も良いかも。
この時期に二軍とはいえソフトバンクにこんな完勝できるのは今季は期待大。

これはもう、センターブライトを期待していいのか。
大島の後継者には岡林、根尾。そしてこのブライト。
近い将来、柱になる選手が出てきた。
外野は鵜飼も含めて、これは本当に楽しみ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次