MENU

鵜飼は立浪監督から開幕スタメンを言われたのか?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

去年までは、鵜飼のようなフルスイング選手が見当たらず、当てに行くようなバッティングが目立っていて見ていて歯痒い思いをしていた。西武とかのようなフルスイングチームが羨ましく思っていた。
鵜飼のような選手を待っていた!
せめてボールカウント追い込まれるまでは、鵜飼のような鋭いスイングがチームに浸透して欲しい物だ

荒削りでフォームも、安定してないが、パワーは十分ありそう。まだオープン戦で、厳しいボールは少なく公式戦では苦労すると思うが、壁を撃ち破って欲しい。タイプ的に、ライオンズの二人の主砲のようになって欲しい

一発は流れを変える。昨シーズンには全くなかった事。しかも若手のこういう姿は嬉しい
鵜飼には一発を期待したい。空振り三振は大いに結構。バットを振っている証拠。後はケガなく過ごしてほしいです。

鵜飼の打球はドラゴンズの選手らしからぬ力強い打球だ。左と右の違いはあるがまるでSBのギータを思わせる。先日のSB戦でのHRもSBの選手の打球と間違えてしまった。フルスイングの姿勢は忘れてほしくない。ブラケン、石川、鵜飼、ビシエドのクリーンアップ打線が早く実現する日が待ち遠しい。

中村紀コーチになってみんな初球からガンガン振っている。結果は何であれ昨年とは全く違う光景。昨日の加藤にも驚き。ドラゴンズのピッチャー陣なら誰か打って2点とれば何とかなる気がします。負けるのには慣れたので腰引いて当てるバッティングだけは勘弁。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次