MENU

ブライトはセンターも守れるよう三拍子揃ったタイプなんで、打撃のタイミングの取り方は重要だと思う。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ブライトはセンターも守れるよう三拍子揃ったタイプなんで、打撃のタイミングの取り方は重要だと思う。
また、タイミングさえ取れ、守備が上達したら、日本を代表する選手になるかもという期待がある。
今年の中日は良い打撃コーチが多いので、焦らずに頑張ってほしい。

大卒ドラ1とはいえ、どちらかというと将来性を期待されて獲った選手。

焦らず、じっくりやっていけば、いずれズバ抜けた身体能力で、とんでもない選手になるポテンシャルはある。

記事にもあるが、何かができなくても、下を向く必要はない。

3年後くらいには、走攻守ともに他球団から「バケモノ」と畏れられるような選手になってください。

焦る事は無い。
今年は2軍でみっちり鍛えて、来年以降に1軍に上がれるように期待しています。
ポテンシャルは充分、キャラクターも性格も良さそう、練習も真面目。
スター性もあるし、センターのレギュラーはブライトに期待します。
頑張れブラケン!

身体的能力の高さに惚れてドラフト1位指名した選手

技術的に未熟なのは承知の上での指名

しばらくは一軍の戦力としては考えていないと思う

時間をかけスケールの大きい選手に育てて欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次