MENU

自身がいろいろな良い経験も嫌な経験もしてきているから思った以上に気が効く監督だと思う。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

自身がいろいろな良い経験も嫌な経験もしてきているから思った以上に気が効く監督だと思う。キャンプMVPに根尾を選んだのも育成の松木平を一人前にしたいと気にしているのも色々な気遣いができる監督だと思う。他にも表に出ていないエピソードもあると思うけど、こういう上司は部下の頑張ろうという気持ちを上手く引き出せると思う。

配慮できる人は好感もてる。星野さん落合さんの良い所だけというのは都合良いかもしれないけど、ドライウエットを上手に使い分けて選手を上げてってほしいね。前監督には感じられなかったから。全員に期待しています。中日ドラゴンズは決して弱くない。

こういう配慮が、ここぞという時に、力を絞り出し抑え込むことができるのでしょう。
監督を胴上げできるよう頑張ってください。
応援します。

本当にいつも思うのは柳選手の記事にコメントが少ない…柳選手、チャンスはまだまだあります。また今年1年頑張って!ヤクルト打線には相当打たれているので今年は抑えましょう!また神宮ブルペンシートで応援します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次