MENU

昨年の奥川も春先は弱々し買った それ比して高橋の方が力強い 唯スライダーのキレコントロールは流石に奥川の方が上高橋も困った時に使えるコントロールのいい変化球を1つ作れれば奥川位勝てるかも 今年の奥川は力強くなってヤクルトスワローズのエースになるかも

昨年の奥川も春先は弱々し買った それ比して高橋の方が力強い 唯スライダーのキレコントロールは流石に奥川の方が上高橋も困った時に使えるコントロールのいい変化球を1つ作れれば奥川位勝てるかも 今年の奥川は力強くなってヤクルトスワローズのエースになるかも

場数を踏むことで習得できるものもあると思う。その中で徐々に、或いは都度修正をし、自分の投球の質を高めていってもらいたい。今後も打たれることがあるかもしれないが、余程の故障でない限り、投げ続けて欲しい。

セリーグは各球団の「高橋」投手の活躍次第が順位を大きく左右するのではないでしょうか。誰も活躍しなければ横浜ということもあるでしょう。5球団の高橋合計で50勝くらいの可能性があると思います。期待の投手ばかり。

昨シーズンは不調ながらも二軍で投げてた
キャンプから仕上がりが早かったのはやる気の証拠
たぶん10勝すると思う
大野、柳に続く3番手になると思う
小笠原ファンに怒られるかもしれないけど今はそんな気がする
あと梅津が強い身体を手に入れるのを待ちたい

やはりプロ野球はそんなに甘くはない。だけど昨年よりは大きく成長。目標が高いので物足りない感じがするが、まだプロで1勝もしてない2年目の選手とみれば上出来でしょ。失敗を経験して未来のエースになる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次