MENU

京田が今シーズン成績を残すためにも完全なるショート安泰ではダメだ。

京田が今シーズン成績を残すためにも完全なるショート安泰ではダメだ。
土田が一軍でいいところを見せれば相乗効果が期待できる!

まだ線が細いけど、2~3年後には京田に変わるショートの可能性がある。
というか、昨年までの京田であれば当然そうなる。
ひょっとして今年京田が変われば、来年以降は競争。
場合によっては周平がはじき出されるかも。

土田はセンスを感じるから楽しみ
性格もプロ向き
高松が一時的とはいえ二軍行きは意外
脚という一芸があるからずっと一軍かと思っていた

今の所は京田で固定するだろうが、昨シーズンと同じ事になるなら代えるだろうし。土田も若さを活かしてガンガン出て来てほしい。

土田はセンスの塊。あと1~2年で京田をとらえるだろう。もちろん京田が成長すれば別だが。めちゃめちゃ楽しみな逸材である。チャンスを掴め。

京田は現状打っているけど、
ショートもやはり競争。
ここで土田が活躍するようなら
さらに面白くなる。
嬉しい悩みはどんだけでもOK

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次