MENU

意外と、ソフトバンクが一位した選手が近年育っていないので、危惧する声もありましたが、流石は世界のBIGKINGこと(笑)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


意外と、ソフトバンクが一位した選手が近年育っていないので、危惧する声もありましたが、流石は世界のBIGKINGこと(笑) 世界の王さんが、どうしても欲しいと言っただけの事はありますね。何十年か振りに現れた、ドラゴンズの生え抜き日本人選手のホームラン王候補ですね。今はまだ気が早いですが、覚醒したら、少なくとも3回くらいは、 ホームラン王、獲得しそうですね。 ドラゴンズだけで無く、球界の宝と成り得る選手なので、某元タイガースの桑原投手でしたか?、見たいなビーンボールには注意して欲しいです。因みに、現役時代の、全盛期の落合博満さんは、ピッチャーが故意に狙って来たら、何時でも相手ピッチャーの顔面にピッチャー返しを打てたと言っていました。 やはり天才打者は一味違いますね(笑)

お父さんからの「5打数5安打5打点で優勝おめでとう」の予祝ラインでセンバツ優勝したのを思い出しました。入団1年目の初スタメン初打席初安打(二塁打)の時もお父さんがスタンドから観戦してたらしいから、石川選手にとってお父さんの影響は絶大なんでしょうね。今シーズン新人賞獲得はお父さんにかかっているのかも!?

サード石川が固定されて、セカンド阿部がこのまま打てば、周平のベンチも有り得る。レギュラーが1人入れ替わるだけでチーム力が大きく変わる。このまま石川と岡林は我慢して使ってほしい。

(オープン戦)チーム1号を含むマルチ安打。しかも2本共に逆転打。つまり“得点の欲しいここぞのチャンス”にキチンと打ったと云う事。
このまま調子を上げながらシーズンイン後も頼むぞ。

石川選手、この1発でモヤモヤが吹っ切れたみたいなので、これから期待できますね。このまま試合に出続けていれば1軍の投手にも慣れてくると思うので、そしたら力を発揮してくれることでしょう。

この笑顔は皆んなを笑顔にしてくれる 考えてみたらまだ20歳 嬉しくてこれまでが苦しかったのが想像できる ホームランアーティストのこれからは確信歩きやバット投げでもなく聖火ランナーがトレンド

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次