MENU

ブライトはブンブン丸だから細かいことは気にしない

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鵜飼との差を実感したてだからしょうがないが、考え方の転換をして今年の成長計画をたてることだね  エラーしたけどファインプレーもしているし、打撃もフォーム云々よりも本能的な部分、潜在能力は高いと感じられる つまりまだ粗削りということ

「ミスに感謝しなさい」本人の成長の為に、敢えて課題が与えられたのだと言う事だろう。ネガポジ転換する上でこれ以上ない力強い助言だ。

前向きに取り組まなければ、成長にもつながりにくいと思うよ。
身体能力はとても高そうだし、まだまだこれから。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次