MENU

一番心配なのはマスコミ、ファンが立浪監督の事を信頼しすぎて、立浪監督が間違った方向に進んでも、誰も指摘しないでおかしな方向に行ってしまう事

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


一番心配なのはマスコミ、ファンが立浪監督の事を信頼しすぎて、立浪監督が間違った方向に進んでも、誰も指摘しないでおかしな方向に行ってしまう事 既に 「三塁手 石川昂弥」 「二塁手 高橋周平」 とおかしな方向に行こうとしている そしてマスコミ、ファンがそれに賛同している 立浪監督は育成や勝利を求めずに、マスコミやファンへの忖度を重視しているのが大問題   立浪監督はマスコミ、ファンが見たら一瞬は面白い野球をすると思うが、長い目で見たら与田前監督よりも酷い野球をやりそう

投手陣に関しては、祖父江さんが心配なくらいで順調かと。

打線は楽しみにしてます。
エラーが増えそうですが、目標が優勝じゃなくてAクラスなら問題ない。

鵜飼、石川を積極的に起用して欲しいと思っています。

6回迄にリードして、7回からはリリーフ、守備固めで黄金期を彷彿させる守り勝つ野球を!
立浪監督、首脳陣に期待しています。

コロナもあってアクシデントはあったが、収穫もあれば課題もあるキャンプだったのではないだろうか?
求めるのは、勝ちに執念を持てるチームであること。
大変な1年になるかもしれないが、昨年のように早くて4回辺り、早々にテレビで見る気を無くすような試合だけはしてほしくない。
今年に関すると、限られたポジションで誰が定位置を獲ることができるのだろうか?
今の中日の選手は素人ながらも誰もが試合に出れるし、誰もがベンチまたは二軍行きもあり得ると思うけど。

与田政権下の過去3年は、本当に苦渋を舐めさせられた試合ばかりでした。
立浪監督には期待しています。
うまくいかないことも多々あるかと思いますが、かつてのチームのような、泥臭いゲームをファンは望んでいます。
頑張って下さい。

与田監督は常に、綺麗に正攻法で勝とうとしていた。
戦力が上回る場合はそれで良いが、弱いチームには弱いチームの勝ち方がある。
其処ら辺りの野球脳がなかったので優勝に絡むことは瞬時も無かった。
立浪監督には戦力に合った作戦で、泥臭くても良いので勝ちに繋げて欲しい。

オープン戦から勝ちを意識して欲しい。
若手に勝ちの味を覚えさせて欲しい。
負けてしまったら悔しがり、そこから何かを次の試合に活かす。そんな野球の基本、楽しさを1年通してくれたらきっと結果はついてくる。
今年こそ昇竜を期待します!

選手は100点満点だったかもしれないけど、監督がコロナになって一時離脱してしまったことは立浪監督自身少し悔いが残ったと思う。
シーズンでは悔いを残さないよう頑張ってほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次