MENU

阿部ちゃんのセカンドが一番しっくりくると思うけどしょうがないね、石川には打撃でプレッシャーがかかるけど、頑張って一流になってほしい、周平もセカンドそつなくこなしてほしい。

阿部ちゃんのセカンドが一番しっくりくると思うけどしょうがないね、石川には打撃でプレッシャーがかかるけど、頑張って一流になってほしい、周平もセカンドそつなくこなしてほしい。あっ、京田が調子わるけりゃ石川がショートでもありだと思う。
みんな期待してます。

とりあえずサードは周平、セカンドは石川・阿部・高松の併用が現実的と思ってたら甘かった。立浪監督は誰よりもチームの進むべき方向を見据えてる。

監督から見て石川は「一次合格」したんですね。
やはりあのパワーはスタメンで使いたくなると思います。
3年後にはクリーンナップの一角を張る可能性が高い選手なので、経験を積ませることが大切ですね。

石川昴弥選手のセカンドは考えづらいと思っていましたから、この決断は大歓迎ですし当然だとも思っています。
後は石川選手が覚醒してくれるだけです。
監督に「ある程度我慢します」何て言わせておいてはいけません。
20本は必須だと言う覚悟を持ってください。

それで良い。根尾昂選手の外野挑戦だって立浪新監督の意向なんだから、選手達は素直に従っていれば必ず結果は伴ってくると思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次