MENU

ブライトは2軍でがむしゃらにやって1軍デビューだ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

素材型で取ったのだから、今は焦る必要はないですね。
今年1年間はじっくり2軍で試合に出て、プロのピッチャーのスピード、キレ、コントロールに慣れることが大事だと思う。
ずば抜けた身体能力の持ち主だから、必ず頭角を現すでしょう。
その時まで、待ちましょう。

何かと一緒に話題に上がっていた鵜飼が結果を出していたから焦る気持ちがあったのだろう。
まあ「自分は素材型だからファームでじっくり…」と呑気に構えて貰っていては生き馬の目を抜くこの世界ではやっていけないだろうから「…早く一軍に」の気持ちは良い事だとは思う。

どうしてドラ1だったのか疑問に思う素材だよね
時間はかかるかもしれないけど可能性はあるよ
あとは本人が腐らず頑張れるかがカギ
ガンバレ!

素材型とか皆言うけど本当に大丈夫かと心配だったので、取り敢えずは結果が出て良かったね。

身体能力はあるらしいから下でプロの打撃技術を覚えてくれ。
後は、キャッチボールをまともに出来るようになってね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次