MENU

この二人のポテンシャルを活かしきれないドラゴンズの現状

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

フォーム、スタイル、運動神経のよさ。投手根尾は楽しそうだし
なにかしら動いていたいタイプなんじゃないかな。
先発でも打席に立てるし
投手転向をこの一年で見極めたらいい
打者としての特別待遇は今年まで。
桑田、浅尾クラスのポテンシャルはあると思う。

根尾なんて天才投手だったよ。
節穴スカウトがショートでとかマスコミに言っちゃうから本人もその気になってしまった。
球団も投手適正を確かめもせずショート即断。
割と早い段階でショートは厳しいと言われてたけどね。

根尾は投手で行ったほうがいいのではないか
打者では打てる気が全くしない
いまから、大谷のように肉体改造してアッパースイングを採用して、ホームラン打者としてやっていけたらいいが

ブルペンでの投球姿見たけど、根尾と岡林は全くの未調整でも凄い球投げてました。じっくり調整したら、投手としてもいけるのでは?このままでは何か勿体無いね。

根尾選手のブルペンの動画見たけど立ち姿が綺麗で体幹が強いのがはっきり分かった。
シュート回転が少し目立ったけど俺はピッチャーでみたいな

この二人選手としての実績はまだまだだが
なぜかベンチではすごい存在感がある・・
そんな一軍へのアプローチもまあありなんではないだろーか(^^)
近いうち中身も埋まってくると確信してます

肩がいいだけなら根尾投手期待しないんだけど、外野からの送球の制球が素晴らしい。キャンプでもオープン戦でもいいから、敗戦処理かなんかで見てみたい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次