MENU

1位じゃなかったのは打力だけが突出しているタイプだったからかな?

1位じゃなかったのは打力だけが突出しているタイプだったからかな?アスリートというより、力強さと柔らかさを備えた「野球選手」という感じだから、佐藤、柳田タイプというよりは吉田、牧タイプなんかな。ブライトが前者タイプ?
鵜飼がはまると中日は面白い。下馬評では最下位が多いけどさ、投手力が計算できるから下手すりゃ一気に上まで来るぜ。

ずっと楽しみがないちうにちファンが前のめりになるのもわかるけどw、この時期の練習試合、相手関係を考えても、公式戦の希望数字まで羅列してはしゃぎ過ぎるのは、正直みっともなくて恥ずかしくなるw。

飛距離自慢の外国人に匹敵する豪快な体躯の持ち主で、それがバットに当てられたのだから、地方球場では派手に見えるよw。

今は初期性能を見せている段階で、アマチュア時代のうわさ話やスカウトのセールストークが本当かどうかを見る段階で、長打力はあるのが分ったということ。
調整が進んだ主力投手相手にもこういう打撃を見せてくれたら、少しは期待したいよw。

まだ他球団のマークが緩いとは言え起用に一発で回答してくれたのは見事
山下も正直、期待してなかったんだけど凄い当たりだった。シーズン中でもこういう試合がたくさん見れる事に期待したい

力強いバッティングだが闇雲に振り回しているわけでもない
しっかりバットに当てて乗せて、遠くに運んでいる
生来のホームランバッターだ

あとはあの手この手でタイミングを崩しにくるプロのピッチャーの球を
どれだけ追えるかだろう、それが一番大変だ

一試合4本のホームラン攻勢なんか何年ぶりでしょうか?
しかもベテランから若手までまんべんなく打っている。
流石、立浪、中村紀、森野のトライアングルコーチングですね。
周平、京田、福田等、出てない選手の刺激にもなりそう。

去年の阪神の佐藤くらいやれると思うね。
三好や、岡林、郡司もまけないように頑張ってほしい。
内野の選手はほぼ期待0です。
石川が覚醒するか、根尾みたいになるかの、一年かと。

レフトは鵜飼、ライトは岡林がリードかな
石川、鵜飼は250でも30本ぐらい打ってくれたらな
我慢してある程度使って欲しい
根尾は現段階ではスタメンは厳しいかな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次