MENU

鵜飼選手は一年目から活躍できそうな雰囲気は大いにある。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鵜飼選手は一年目から活躍できそうな雰囲気は大いにある。あとはルーキーシーズンなので一年やれる体力があるかと怪我さえなければかなり期待できそう。立浪監督もうまく使いそうだし。

牧は大学時代に引っ張りのイメージが強かったけど、プロ入り後に右中間へ強い打球を打てるよう変化して打率も残せた
鵜飼も進化できそうな予感がする

入った球団が良かったと思う。守備難で.200でも20本打って、使い続けられる球団である必要があるタイプに見える。

筒香や村上だって、最初は2割そこらだったんだから。

牧並みに打てる選手が出てこんとね。
まあ、牧の昨年の数字は新人にとっては異次元すぎるが。

得点力不足はバンテリンではそうも大きな不利とはならんが、関東3球場ではツラいですからね。

鵜飼は牧と全くタイプが違う。
どちらかと言うと楽天の岩見タイプ!
大学リーグで打率220程度1本ホームラン打ったからって持ち上げすぎ!
シーズン入れば穴をみつけられてドツボにはまって2軍くらしかと

これから大卒の有望な打者はみんな牧と比べられるのかな
牧の再来、牧を彷彿とさせるってのがテンプレになりそう

将来はブライトと2人で中軸を打つぐらいの選手になってほしい!そこに石川と根尾なども食い込んでくればドラゴンズの将来は安泰だと思う!

中日はほぼ補強していないので、新人選手や去年2軍にいた人たちにがんばってもらわないと。ボードに新しい名前が並ぶことを期待しています。(ビシエドと大島以外)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次