MENU

ミスターは山下選手のバッティングをものすごく買ってますよね。

https://cnews.yahoo.co.jp/articles/db3ec7cd7c82dfc729365f8002c306b5b8f80cbb

ミスターは山下選手のバッティングをものすごく買ってますよね。

周平選手が単打バッターになってしまい
実質左で1発の怖さがあるバッターが他にいませんので
山下選手が戦力になってくれたらかなりいい感じです。

交流戦のDH、ビシエドの控え、左の代打。
ベンチにいてくれたら、第三捕手としても使えるし、かなりの戦力になりますね。まだまだ若いしこれからこれから。

元々はドラ1の素材だし、今日の打撃を見た感じでは結構面白いかもしれんね。
ダイエーで活躍した吉永を思い出すような打撃だった。
何となく中村紀との親和性も高そうだしな。

左の代打。DH、第三の捕手。見た感じ体も絞れてるしサブでいると面白い存在だと思う。

かなり古い話で恐縮だが南海の門田とかソフバンの松中とかそんな感じの存在になれば面白いけどな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次