MENU

練習風景を見ていると彼がグラウンドにいると凄く活気が出てるんですよね。 声出しがチームいち積極的で周りもつられてハードな練習に付いていってる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

練習風景を見ていると彼がグラウンドにいると凄く活気が出てるんですよね。
声出しがチームいち積極的で周りもつられてハードな練習に付いていってる。

打撃ももちろん期待しているが、チームに活気を与える元気も魅力の1つなんじゃないかな。

ドラゴンズというチームが合ってるのかな。
育成からの2年目とは思えない積極性が素晴らしいと思います。

昨季はチーム移籍後で自分の立場がハッキリしなかった点もあったと思うが打撃オンリーで良いよ。好調が続けば交流戦の指名打者もあるしここぞ!という時に打って欲しいね。福田や平田はもういいよ。

三年生の夏の大会マリンスタジアムの特大ホームラン今も覚えています。習志野高校の現役、卒業生共に、あなたの活躍を楽しみにしていますよー。ベストな体型で頑張って下さい。中日で谷沢健一先輩に続けー!

昨期は支配下昇格したものの大して出番を与えられず終わってしまった。
そのオフ、コロナ絡みでやらかしたけど新指揮官は一笑に伏し若手の期待株に並べて山下の名も上げた。そんな立浪に対して思うところがなかろうはずはない。
タカヤにアリエルに鵜飼と右の大砲候補の名前は出てくるが、左が出てこない。そんなチーム事情から考えて貴重な“左の大砲”だろう。
昨日の“豪快弾”は実に山下らしい一打だったが、その後に出た鵜飼の“130mド派手弾”に美味しいところを持って行かれてしまったかなw?

昨季、福留は代打での成績が1割6分7厘。
代打の切り札といえる選手が1人もいない。
山下が生き残るならそこしか道はないと思うので、チャンスと捉えて頑張ってほしい。

福留に次ぐ左の代打の切り札に!
山下あやつぐ!
今年は延長12回まであるといわれてますが、アリエルもいるし福田もいる。他との兼ね合いで捕手登録二人でもいけそうな気もする。
いずれにしても、チーム全体の打力アップのために山下もひと役買って出てもらいたいですね。

根尾にしてもそうだけど、カリスマ監督がいうと、重みがあるし、やっぱ立浪さん明確な答えをもっているので選手もやりやすいのでは。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次