MENU

山下の勝負強さには立浪監督も期待している

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

色々な意味で問題児扱いされてた時期もありましたが(今でも一部の人からはそう思われている)明るいキャラクターで声出しも積極的にやってるみたいです。 バッティングに関しては立浪監督もかっているようだし、外野手や一塁をこなしながら磨きをかけていけば出場機会もグッと増えると思う。 大きいのも打てるから代打の切り札でも良いかな?楽しみな選手が増えましたよね。

代打の切り札としての役割は確実に任されそうですね。その他ビシエド不在時の一塁スタメンや代打後の一塁・外野守備、捕手のバックアップまでできそう。まさに「便利屋」としてチームに不可欠な存在になってくれると嬉しい。もちろん、不甲斐ない成績を残すライバルがいたらレギュラー奪ってもらっても構わない。

を上げたりで立浪はかなり期待している様子。レギュラーはムリでも、選手層の薄いチームにおいて強力なバックアップ要員になって欲しい。
今日の決勝点は岡林→根尾と繋いで山下が決めた。去年までは戦力として使われていなかった3人。いわば“新戦力”で掴み取った勝利。
タカヤや鵜飼の花火は不発だったが、こう云う勝ち方も出来なければ勝ち星は積み上がらない。

練習では以前ソフトバンクから来た
亀沢選手のような
ムードメーカーになってるようですね!

亀沢選手よりは大きいのも打てるようなので
代打の切り札としても期待したいです

打席での雰囲気や威圧感は抜群!
人生掛けて、レギュラー獲るつもりで頑張って!
ここまではいい感じよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次