MENU

これは開幕スタメンあるかもよ!こうやって甘い球を一発で仕留めれる積極性に、スイングスピードも鋭いし打球音も物が違う。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

これは開幕スタメンあるかもよ!こうやって甘い球を一発で仕留めれる積極性に、スイングスピードも鋭いし打球音も物が違う。ますます、楽しみな選手だ!
石川は、もっと2ストライクになる前に積極的に思い切って行った方が良いと思う

実戦でプロの経験を積み重ねていけば開幕1軍は狙えそう。貧打のチーム事情を考えれば長距離砲は喉から手が出る程欲しいはず。今日は結果が出なかったが石川昂弥などの和製大砲がスタメンに並ぶだけで打線に厚みが出る。繋ぐ打線から繋いで一発がある打線になれば昨年とはガラッと変わったチームになると思います。
長打力は魅力です。今後も多くの出場機会を与えていってもらいたい。

地元愛知県の出身で幼い頃から中日ドラゴンズのファンということですから、ドラゴンズを自分が立て直したいという思いも強いのでしょうか。
現状最も本塁打が期待できる選手に思いますので是非とも開幕スタメンを勝ち取れるように更に評価を上げていってほしいです。頑張れ鵜飼!

ドラフト前、直後は、「当たれば飛ぶけど、なかなか当たらない」という評価でしたが、どんどん評価を覆していますね。

これは、開幕レギュラーあるかも?

ただ、正直守備はまだまだでしたね。

とはいえ、それを十分に補える打力は期待しかありません。

早実 清宮らの招待試合にて
清宮に負けじとホームラン連発
さほど知られた存在ではなく
大学4年間で一気にブレイク
もー立場は逆転した
アーチストとしてがんばれー

外の高めとはいえ飛ばす能力は凄いよ。
これから一軍投手とどんどん対戦して勉強して欲しいね。
外スラ、インハイは誰もが通る道。
期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次