MENU

シルエットが美しすぎる打撃フォームのブライト

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ガンバレ
焦らず鍛えながら強くなって!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今日のフリーでは痛みはありませんでした。しかし、試合に出場して数日で手首、肩、股関節、どこどこが痛いですの繰り返しは出てこないでしょうか?
もちろん、スポーツ選手なので、どこかしら痛みやコンディション不良は出てくることあるでしょう。その頻度と度合いですね。それが、大きい、多すぎだと、オコエさんコースとなります。
まず、フリー打撃出来ましたレベルの記事でなく、フル出場、連戦、連続のご活躍を期待します

ブライト健太の学生時代の実績は4年生春のみ。秋はケガでほとんど出場さえできずに終わった。中日にプロ入りして1年目の春キャンプで左手首を痛めてリタイアした。
 今年はケガのしない基礎体力を鍛えることが先決である。

鵜飼選手はファームに置いとく必要性は無いと思うけど、ブライト選手はどうするのかな?出遅れ間はあるけど。守るところがなさそうだし。

ブライト健太ねぇ
正直使い物になるのも微妙な選手
再来年後かな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次