MENU

コンディションが万全ならセットアッパーで大活躍する球持ってる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コンディションが万全ならセットアッパーで大活躍する球持ってる。ただ、投げたがりだけど連投耐性低いし一度コンディション落ちると長いからなあ。

この時期の寒さからくる身体の強張りや新しい環境での緊張などがあったのでしょうか。

まだまだ焦らずとも力があるピッチャーですので、じっくりと仕上げて戦力となって欲しいですね。

あとは梅津のようなタイプの似ているピッチャーに良い影響を与えてくれそうなのも楽しみですね。

生配信を見てて1番キャッチャーミットに良い音を響かせていたと思う。

ルイスが上手いのか他のブルペン捕手していた人達がルイスより下なのか他の投手が岩嵜選手より球質が違うのか…。

張りを訴えていた分心配だったが良いのかな?

もともとタフな選手なので心配してないが、新天地であせる必要は無いと思う。実力はどの選手も承知済。

首痛の発表だったが本文の中身は肘問題への対応についてか

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次