MENU

これは嬉しいTweet!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

これは嬉しいTweet!
中日選手達は嬉しかったでしょうね!
できれば梅津とか高橋辺りにスライダー教えてやってほしいね

中日に来た時には、何か不良債権取ってるんや!
とか言ってたけど、今では小笠原他、良い方の影響が沢山あった。これからも中日OBとして貢献お願いします。
福留もそうか。

横浜高校でバッテリーを組んだ小山良男キャプテン(スカウト)にも会えたけど、肝心の写真を撮り忘れたと言ってたな(笑)ブルペン捕手の手伝いをしてたらしい。ツーショット撮っててほしかったな。

人手が足りないので、バッティングピッチャーは無理だろうけどノックとか打ってもらえないかな。
片岡さんより上手そうだし^^

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次