MENU

監督がいないとしっかりやらないでは話にならない。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

監督がいないとしっかりやらないでは話にならない。自覚がない若手にレギュラーなど取れるはずがない。

このキャンプで若手の成長を期待したいです
根尾、石川、岡林、土田、この4人がポジション争いを激化してほしい。立浪監督ならば忖度起用する事はないと思うので。

顧問の先生が出張でいない時の部活が緩んだよね。プロだから、そんな事ないと思うけど、立浪監督からしたら物足りないだろう。
落合監督の時のキャンプ見たら、もう全然違う。

効果のある練習を他球団よりしっかりやる。
その結果が嘘をつかないことは、落合監督時を始め、過去の強かった球団が証明してる。
いい素材をもつ選手はたくさんいるし、投手陣も整ってきた。
やっぱり弱すぎる中日ではセリーグも盛り上がらないので頑張って下さい!

上がいないと手を抜く。(抜いてないかもしれませんが…)監督の目にはそううつってる。
まだまだ強いチームになりきってない!自主的にもっと動いて欲しい。まだまだ始まったばかりだからもっと上を目指そう。

伊藤康がティーとフリー打撃が終わったあと、脚がパンパンに張ったのか歩くのが大変そうだった。
アリエルはティーの段階でヘロヘロ気味。
新外国人取らなくていいのか?
今日は木下凄かったなぁ。
あと、石橋の毎日の練習量ハンパない。
期待されてんだね。

やはり立浪監督も若手の状態が気になるのでしょう。しっかり育て上げ、戦力として機能するかは首脳陣次第。ファンは強いドラゴンズを期待しています。実りのある春季キャンプにしてほしい。

立浪監督はまだまだこれからもっと厳しくなります。PL時代の厳しさも併せ星野氏、落合氏のやり方を引き継がれているので選手は監督の厳しさを実感されるだろうな
中日にはこの厳しさが必要だったのです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次