MENU

柳裕也投手は、明治の時もキャプテンでチームを優勝に導いた。チームの柱になって活躍してほしい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

柳裕也投手は、明治の時もキャプテンでチームを優勝に導いた。チームの柱になって活躍してほしい。

柳選手は小学生から松坂さんの下敷き持ってたり大好きなんですよね〜松坂さんが退団する時は号泣して…小笠原選手も最後のキャッチボールのボールを大切にしていてやはり引退でボロボロ泣いたと言っていましたね…他の選手も、もっと松坂さんと話したかったと言っていたり…松坂さんやはり松坂さんは球界に必要な方です…

怪物までは程遠いが、これからの伸び代を考えれば200勝も夢ではない!
ドラゴンズの怪物になってくれ!

どの選手も、松坂さんからのアドバイスは嬉しいだろうな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次