MENU

立浪監督お気に入りの三好選手さすがです。下半身どっしり、軸がブレていません。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

三好良いなぁ、軸がホントしっかりしてる。 どんな役割でも良いから1軍で定着できるように頑張れ!

立浪監督、厳しいとか、選手の時は近寄り難かったとか言われてたりするけど、若い選手と距離近いよね。

三好選手さすがです。下半身どっしり、軸がブレていません。

監督は三好がお気に入りだねぇ 活躍に期待!外野争いがし烈になってきたな

山下選手、絞れてますね。体重何キロでキャンプインしたのか気になります。ドラゴンズ入団時とは別人くらい細い。 三好選手、立浪監督が惚れ込む、素晴らしい体力。体幹強そうですね。

三好お気に入りなんだろうなぁとは思うけど社会人途中からの野手転向でドラフトにかかってる素質の塊みたいな選手だし化けたら面白いよね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次