MENU

多くの外野手が一軍に割って入ってくる事がチームの活性化と選手の成長に繫がると思います。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

多くの外野手が一軍に割って入ってくる事がチームの活性化と選手の成長に繫がると思います。
三好もまずは結果を出せた。
この結果を次に繋げてほしいと思います。

なんか紅白戦って複雑だな。投手にも抑えてほしいし、打者にも打ってほしいし。打者が打てば嬉しいけど投手が打たれてるわけだし、投手が抑えれば打者が打ててないわけだし。梅津には期待してるんだけど、まだキャンプ序盤だからお互いしっかり調整してほしいな!

梅津の出来がひょっとしたら良くなかったのかもしれないが、しっかり打てたことが何よりもの収穫。去年の三好は一軍で計算に入っていなかったからね。

立浪さんが舌を巻く体力を含め何かをもっていて今年開花してくれたらいい。根尾も打ったそうだし外野争いは熾烈になっていってくれればチームは若返りも早くできる。

阿部や木下もヒットが出たそうで、去年には無い振りになっているようで動画でチェックするのが今から楽しみです。まだ見てないのに適当なこと言ってますね、私。すみません。

4番を任せられるウッズ級の外国人補強なくして、優勝はあり得ない。底上げ精神論と若手に期待だけでは、残念だが正直無理。
立浪は、監督の職責として、星野監督のようにオーナーへ進言すべし。それがあなたの仕事。

そんなに不満なら見なけりゃいい。外国人取ったって、やってみなけりゃわからんだろ。和製大砲を育てるべし。石川、鵜飼、ブライト、マルティネス、石垣等たくさん居るやないか。中日には金が無いんだからしょうがない。進言なんかせず育てるべし。文句や不満ばかりあるヤツは金満球団を応援すれば!?真のドラゴンズファンは今キャンプを見ていてワクワクしていると思うぜ。

真っ直ぐが力んでストライクが入らず、変化球を投げたら高めにきた。
ホームランは良いが、それよりも投げた梅津に問題ありだ。

三好はナイスホームラン。にしても梅津にはずっと期待してるけどどんどん悪くなってる感じあるな。コントロールは悪すぎるし髙橋宏斗の方が先に活躍しそう

身体能力の高さ、スタミナ、思いきりの良さではブライト選手や鵜飼選手にも負けないと思う。
自信をつけて開幕1軍勝ち残ってちょう!

外国人補強無しだから云々って言ってる奴等が多いけど、大金出して取ってきた外国人がどのくらいの割合で結果出してるの?文句言うなら観るなや。だから私はお笑いの、千鳥と3時のの何とかとか、ボロ塾は観ないし、野球ではタイガースの提灯持ち記事は読まない。好きなチームを好きな人だけ応援すれば良いやんけ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次