MENU

石川昂弥の打ち方がノリさんにそっくり 期待大です!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

石川選手とのコンビがずっと注目されていますが、体型、豪快なバッティングなど、鵜飼選手とのコンビも注目しちゃいます。ドームでも20本越えるような日本人選手が2人、3人…近い将来、そんな日が来ることを信じて今季も応援させて頂きます。

鵜飼の打撃音が凄い(゜ロ゜) 優勝云々より若手の台頭がどこまでベテラン&前年スタメン勢に食い込んでくるのか楽しみなシーズン…!

ビシエドって本当に日本好きなんだよな。 キャンプからしっかりと練習して紀洋コーチのアドバイスも真剣に聞いて、偉いよなぁ。

ノリさん大好き。ノリさんみたいな打者が中日から出てきますように。

中村紀を打撃コーチに据えたことはドラゴンズにとって最大の補強になりそう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次