MENU

北京オリンピックの開会式は東京より圧倒的に素晴らしい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

映像の使い方がとにかく迫力がある

日本のように構成を気にしていない

コロナを踏まえて演者の少ない式典

コネで出る海老蔵などバラバラではなく式典コンセプトがしっかりある

フィールドの照明パネルがあり選手入場も華やか

選手入場が中央からで絵になる

日本の開会式が、競技場まで建て直して、その他にもボラれて大金を投入したにもかかわらず、評価が低かったのは残念。残念ながら世界の評価は北京のほうが立派となってしまう。日本はやり方を反省すべき

バックに流れる音楽が有名なクラシックで聞き心地が良かった。

開会式見応えがありました。クラシックの選曲も馴染みのあるものばかりで、楽しめました。

鳥の巣って結構いいスタジアムですね。
それにしてもバッハ会長のしょうもない話長過ぎる。

北マケドニアの国旗が気に入ったので応援します。実に綺麗な旭日旗だ。

テンポを変えて使用していた曲があったが、それは敬意を欠く気がする

東京大会がダメだった

なんか東京のショボさが際立ってしまったような(*´ω`*)

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次