MENU

しかしながら、ロコ・ソラーレ吉田知那美さんも北海道銀行から戦力外通告を受けたらしいですが!? 北海道銀行を退職して良かったですね!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

最初アイドル?と思えるくらい他のチームと違う違和感がありましたが、最近見ていて、選手の方々の努力やそれがあるからこその明るさ!ということに気づき、めちゃ応援しちゃってます!酒豪なんて聞いたら余計好感持てましたw
銀でしたが、すごく頑張ったと思います。
こんな昨今、明るい試合と明るい話題をありがとうございました!

別スレで書き方が悪かったこともありますが、勘違いしてしまった熱狂ファンの方のコメントで怖くなりました。ファンが増えることを残念に思う人らも沢山いるのかも!とおもいました。
私は素直にロコ・ソラーレを応援していきたいです。

4年に1回の盛り上がる恒例行事と化して来てますが、国内大会も国際大会もNHKが割と放送してくれてるのでルールを忘れない程度に見て欲しいです。そうすれば当たり前にオリンピックに出場できてるのではない、ということもわかって更に面白く、興味深く応援できます。
女子だけでなく男子も。また違う面白さがありますよ。

吉田知那美さん、2018年から4年間でとても綺麗になりました。

大会中、テレビに映ると指原莉乃さんと「目元」付近が似ているといつも思っていました。

別に他の意味はありません。
吉田さん、指原さん共に綺麗になったということです。

しかしながら、吉田知那美さんも北海道銀行から戦力外通告を受けたらしいですが!?
北海道銀行を退職して良かったですね!
育成の力がないのかな?

前回は銅メダル、そして今回は銀メダル…
立派なメダリストですよ!

次回はどうなりますかね?
育成に力を注ぐのでしょうか?

北海道、北東北では、
この時季の気温について普段は「氷点下」を省略する。

例えば
「私の住んでいる所は深夜早朝以外は10度を下回ることはあまりない」
というふうに。

あと、
前回冬季五輪で取り上げられた「方言」も、
北海道は、道南と石狩は全然違って、
北広島、新十津川などの地名にもあるとおり。

銀メダルおめでとうございます。

あまりプライベートの事をベラベラ喋る店とか知人は考え直した方がいい。
客寄せとかもってのほかだし、応援してます感を押し付けるのは綺麗じゃない。

カーリングは一生続けられるスポーツ。もっと長い目で見てください。本橋さんのように、お子さんが出来ても、応援してください。笑顔でできるスポーツは、周りも元気にしてくれる。

あまりプライベートや言葉ばかりに焦点当てて、ナイスーとか言わせると言わないようにしてペース崩す
マスコミは、アイドルじゃなくてアスリートとしてリスペクト持って接してください。

小さな町で、地元を愛して、一喜一憂しながら明るく前向きに努力してる姿に、素晴らしい人生を歩んでるのだと感心させられる。
彼女たちの笑顔とチームワークに、スポーツの真髄を見せてもらいました。
ありがとう。

おめでとうございます。皆さんの支えもあり
今の銀メダルがあります。 日本に帰って来たら、美味しいお料理で迎えてください。お互いお疲れ様です。毎回泣いてました。ありがとう。

本人たちが許可してるならともかく、
店側はプライベートな話を漏らさない方がいいですよ。

もう来てくれなくなります。

マスコミさん潰したら本当に怒りますよ。

彼女たちの人間としての真っ直ぐな生き方が好きです。

生きてるんだから、間違いもあるし、ハメも外す。

全てを当たり前に暖かく見守りたい。

4人で四升なんてびっくり。
こういう想定外の話は、身近に感じられて余計に親近感が沸く。
五輪後も応援したくなる。

あんま酒豪とか他人が言うなよ。
実はって、隠してるかもしれないからな。

まぁ、ジャンクスポーツとかで自ら言うかもしれんけどさ、
これだけ前回大会も人気出て、トークの場があって、もしどこのメディアでも言っていないのなら、やめなよ、しかも客の情報をさらっと。

地元の温かい温情ある居酒屋さんがあり、そこで皆んなで楽しく飲む。いいことじゃない。銀メダル、大変におめでとう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次