MENU

清原さんが侍ジャパンへ緊急メッセージが熱くてたまらん

年下の後輩選手に対して ”さん” 付け。 プロ野球選手として敬意を表しているところが素晴らしい!!

前回の巨人阪神戦の解説から、やはり野球人として厳しく指摘しながら、応援し期待しているコメントが、ぐいぐい入ってきます そして最後にはいかなる時も必ず子供たちに夢を‼️と言うメッセージ 素直に多くの子供たちに野球に触れて欲しいと常日頃から思っているからこそと思いますね

ここで野球を話すときは本当に自然体になるよね。 テレビだと変に行儀いいキヨさんになるから。 マッコイ相手だといい意味で緊張しない。

野球の話してる時の清原さんの真剣な表情 めちゃ好きやわ〜!わかりやすい解説も! 常ちゃんのオイタの話してる時はちょっとドキドキしますが…笑 優しくしてあげてくださいねー!!

野球の事になると、真剣な清たん やっぱり野球愛が凄いなぁ

タイムリーで「清ちゃん’S EYE」良い企画じゃないですか、マッコイさん!次戦後もお願いします!

選手を呼び捨てしない。 貶さない。 穏やかな口調で話す清原さんの解説をもっとたくさん聞きたいです!

数々の修羅場を経験してきた清さん、バッター目線の分析や心理状況などとても説得力がありました 技術だけでは無くバッターの心理まで忖度なく解説出来る人ってあまりいないと思います 侍ジャパンのバッティングコーチやって欲しいぐらいです笑

解説がめちゃめちゃわかりやすいんですよねー。ライブで実況中継とかしてもらえないかなぁ。。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次