MENU

個人的には岩崎が、6.7回を投げるチーム状態になって欲しい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岩嵜は昨年ようやく48試合登板できたので復活してきました。150キロ台の速球あり実績あるのにプロテクト外れたのは、ホークスの層が厚いからであって十分戦力になると思います。
阪神で活躍したスアレスの例もあるので頑張ってほしい!

優勝を何回も経験されていて心強いです!出ていった方には悪いが、レベルもはるかに高い、岩嵜さんに来ていただき本当に嬉しく期待します!
強かった竜に、戻って欲しい

やってくれなきゃ困ります

又吉さん以上の活躍 8回の男としてライマルと鉄壁リレーを期待してます!

個人的には岩崎が、6.7回を投げるチーム状態になって欲しい。理由はライマルと同じタイプだから。セットアップにすると目先を変えられない。

いくらスピードがあってもキレがないと
セリーグだろうが通用しない
鈴木博志みたいなやつね
多少遅くてもキレがあれば通用する

「人的補償」という言葉はもうやめましょうよ
「FAに伴うルール上のトレード」
今回みれば
ほぼトレードといっていい

そりゃそうだろう。
あんなたかが金なんかのためにこれまで育ててもらった恩ある中日を裏切った薄情者なんかより成績が劣ったら人生末代までの恥さらし。
もし俺が岩崎投手の立場だったら又吉ごときに負けたらあまりの屈辱とショックで自決しているかもね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次