MENU

笠原はもう少し球威をつけてほしい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

笠原はもう少し球威をつけてほしい。でもね、スクリューボールは是非マスターしてもらいたい。左打者に踏み込ませず、右打者へは外へ逃げていくボールが欲しい所だった。

本当にこのタマと、もう5キロほどスピードアップすれば二桁は勝てる投手になれるのに・・・。

もうあとがないぞ、絶対に今年踏みとどまって、もっともっと勝ってくれ!頼むよ、期待してます。

大野、柳、小笠原はローテーション確定。
次のグループに福谷、勝野、松葉、ロドリゲス

正直言って枠は埋まってる。後は上記の選手の怪我や不調で入れ替われるかどうか
投手は何人いても困らないけど要求されるレベルは相当高いと思う。
スクリューを覚えて覚醒したのは山本昌さんがいるけど、山本昌さんはスピン量の多いストレートに抜群のコントロール等の武器がたくさんあった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次