MENU

パワー系には投げやすいようですね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

パワー系には投げやすいようですね
硬いので沈み込む人より外人みたいに突っ立って投げる人の方が合うかも

落合ヘッドが大嶺投手は中日の二軍の投手よりいいとハードルを上げたので期待してます

落合ヘッドが招聘したのだから間違いはないと思うし。燻ぶるにはまだまだ早い。一日でも早い1軍での登板を見たい。頑張ってください

今季は延長12回。
先発・中継ぎの経験あるからロングリリーフできるから、コンディションさえ戻れば、出番はありそう。

もし、今年中に大嶺投手が支配下契約して、1軍登録したら、おそらく、中継ぎ起用になってくると思うので、7回大嶺→8回岩嵜→9回ライデルという
新しい勝ちパターンの中継ぎリレーが出来そうで期待してます!

大嶺投手は、お身体に気をつけて大活躍を期待しています!

投げている球は、まだ生きています。身体が大きく、ブルペンのアクセントにも。まずビハインドからかと思いますが、谷元→大嶺、とか、山本拓→大嶺とか、目先を変える継投も出来る。

筋肉量のピークが来る三十代半ばは、まだ来ていません。パワーピッチャーのイメージですから、あと一回はスケールアップ出来るはず。

甲子園の時みたいに楽しんでやってほしい。あれサイコーだったよ。全部出し切って活躍してほしい。

ナゴヤ球場、支配下になってバンテリンドーム
投手有利なホームでチームの力になってくれることを期待しています。

せっかくドラゴンズに来たからには、支配下になって、バンテリンドームで投げて欲しいものです。
競争は激しいとは思いますが、もう一花咲かせて下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次