MENU

症状としては微熱程度の鼻水の様だが、陽性なので隔離か?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

症状としては微熱程度の鼻水の様だが、陽性なので隔離か?今シーズンもヤクルトを牽引してもらいたい選手の一人である。お大事に。

2年連続の感染だけど、去年も今年もキャンプ前だからまだ良かった

この時期ならPM2.5やら黄砂やら飛んでくるからな。
それがもとで喉痛くなったり熱出たりするから。
ほんまにオミクロン株なのかどうかも不明や。

これは花粉症ですね。とにもかくにもコロナが球界全体に蔓延し始めている。危機的な状況だ。無事開幕できるか安閑としていられない。延長戦を元の12回に戻すと言うが、開幕できたとしても今季も9回打ち切りになる可能性はなくはない。それ以前に開幕できるかが非常に心配である。由々しき事態だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次