MENU

2軍にスポットが当たることはなかなかないからね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

2軍にスポットが当たることはなかなかないからね。特にシーズン始まると記事で少し見る程度。
その辺の情報を流してくれるならファンはありがたいよね。それを二軍監督という立場でやるというなら。逆に、いいのか?という気にすらなります。せっかく20万以上の登録者がいますし、手放したくないという思いもあるでしょうね。

片岡さんより少し年下だけど、閉鎖して野球に専念せよ!と言うのは昔の感覚か?ユニフォーム姿のまま、現役選手との対談が観たいね。片岡チャンネルのファンなので、継続される事は嬉しいです。

是非とも 選手の紹介お願いします。そしてコーチの方のお話も聞きたいです。
特に 浅尾コーチ!を
楽しみにしています。

片岡篤史チャンネル好きです。

まず、片岡さんのあのまったりとした京都弁がなんともいいアクセントになっていて、ゲストを引き立てている。

意外に知られていないのは、片岡さんは本当に記憶力が凄い、ということ。

ゲストの話の引き出し方とか上手だよね片岡さん
ああ言う感じで選手ともいい具合にやっていけたらいいね

配置が生きたよね。
一軍コーチなら認められなかったかもしれん
二軍監督でよかった

ドラゴンズのファーム情報どんどん教えてほしい。
石垣とか期待してるんだけどなー。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次