MENU

酢のまち半田市出身なのに酸っぱいものが苦手なんて( ̄▽ ̄;)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

酢、クエン酸、ビタミンCは効きますよ(実体験w)
山井が玄米食にしたように、長く続けたいなら食べるものには気を付けたほうがいい
でもまあまだ若いから、あんまり気にしないのかもね

根尾くんよりメディアに出始めましたね。くれぐれもけがや身体に気をつけて レベルアップし バンテリンドームでのホームラン見せてください。
矢場とん看板にあてたら1億円だって

プラシーボ効果ですね(笑)
怪我しない様に気を付けて、
頑張って欲しいです。

酢のまち半田市出身なのに酸っぱいものが苦手なんて( ̄▽ ̄;)

石川昻弥の意思変わったかや?(笑)

若い子は湿布を貼らないんだね!
年を取ると湿布だらけですよ(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次