MENU

優良助っ人ビシエド選手が本当に40本以上ホームランを打つ様なら、前後を打つバッターが尚更重要になります。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

優良助っ人ビシエド選手が本当に40本以上ホームランを打つ様なら、前後を打つバッターが尚更重要になります。
ブライト健太さん、鵜飼さん、
福元さんの3人のルーキー+
岡林さん、根尾さん、石川昂弥さん、高松さん、石橋康太捕手などの若手が、少なくともここに名前を上げた全員が開幕一軍に入るか、開幕直後に一軍に雪崩れこまないと優勝する為にはかなり厳しい状況ですが、宝くじと同じで、
夢を見るのは自由なので(笑)、
今だけ夢を見ても良いですよね(笑)

40本なんか無理。バッティング壊してしまわないか心配。
ビシエド、今季もあなたに頼り切りの打線になりそうだが、自分のバッティングを貫いてほしい。
後は球団の問題。

大抵の助っ人は監督が代わると「ソリが合わない」と退団していくケースが目立つけど、ビシエドの場合はその例に当て嵌まらなさそうだね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次