MENU

練習通りの力が発揮できればホームラン30本も夢ではない!

練習通りの力が発揮できればホームラン30本も夢ではない!

石川の場合はかが対策してが1番ではないか?
怪我をしにくい体を作る。
体幹を鍛えて柔軟性を向上にもさせれば無敵のスラッガーに成長する!

徹底的に鍛えて村上や岡本を抜いて欲しい!

石川昂も来季は3年目か・・根尾は4年目・・いつまでもゴールデンルーキー気分では居られないだろうな・・プロは結果が全て・・先ずは2人とも開幕1軍に入れる誰もが認める結果が出せるかどうかだろうな・・・・

何かホント絵になる写真ですね。師弟関係って感じで惹き込まれます。
活躍することが中村コーチへの恩返しになるはず。まずはレギュラー奪取に向けて地盤固め。十分チャンスはあると思います。

写真のコーチ、選手いい顔してるね。
これぞキャンプって感じがする。
ここ3年は秋季キャンプでこういう打撃指導はなかったのかなと思ってしまう。

この選手だけは期待しています。根尾はまずあの体ではハードな練習には耐えられないな。まだ体が高校生レベルでは。後何年待てば体が出来て来てハードな練習出来て戦力になるかな?そんなに待てないよな失礼しました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次