MENU

若いうちはきつい練習にも耐えることができる。

若いうちはきつい練習にも耐えることができる。
年を取ってからは練習不足と気がついたとしても
きつい練習が耐えられない。
今、厳しい練習することは良い事だと思う。
大きな怪我だけはしないようにコーチ、監督は目をひからせて指導してください。

苦しそうな表情の割には晴れやかな顔にも見える。秋季キャンプが充実しているんだろうな。今は時間があるからこの時期に身体を追い込み来季への足掛かりにしてもらいたい。

記憶に頼ってなんだけど
去年までにこういう話題はなかった気がする

怪我をしないようにではあるんだけど、鍛えることで怪我をしにくい身体ができるということもあるので、両得な感じもする

とにかく、振り込んでほしい

来シーズンが楽しみ

やっぱりなんだかんだこの2人が堂々とした成績でレギュラーになってくれないと黄金期はやってこないよね。
来年はその足掛かりにしてほしいし、そのために秋キャンプ最後に徹底的に追い込んでほしい。

練習の虫で体力お化けの根尾選手が「キツい」と言うからには、相当追い込んだ練習をしているのだろう。監督やコーチの期待を感じる。
覚醒の時は近い。

この2人&岡林がレギュラー定着すれば、世代交代は一気に進む。
そう簡単にはいかないだろうが、期待したい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次