MENU

「上半身の使い方できるように」

OP戦終了時で周平や阿部を遥かに凌駕する活躍をしてレギュラー略奪が
あるかもしれない立場であるし、開幕スタメンに名を連ねても10試合程度で
全くの期待ハズレな成績なら実績のある周平が巻き返してシーズン終了だな

この二年でウエスタンですら通算成績は根尾クラスなんだから
過大評価し過ぎだと思うし期待もソコソコにしとくべきじゃないかな?
同じスぺ体質でも日ハムの野村佑希との打撃センスの差が・・・・。

一軍投手の速球に力負けしないのが根尾との違いであろう。

今更なことだが、智辯の前川獲ってほしかったな
石川みたいに遠くへ飛ばせる選手、高校生でほしかった

とりあえず打てなくてもいいから使い続けてみたいと思える選手。

来年とりあえず10〜15本塁打やってほしいです…そしていつか40本

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次