MENU

ほとんど投げられなかった昨年からよく戻ってきたと思います。

ほとんど投げられなかった昨年からよく戻ってきたと思います。
大野投手を継ぐ左のエースとなれるよう、さらなる成長を期待しています。

阪神の息の根を止めたな。
ほんまオリンピックまでは絶対今年は優勝って思ったけどな‥残念すぎる。
前半戦はヤクルト含め他球団がコロナに振り回されてたしその間にしこたま勝って貯金してたのにまさかやわ。
まぁヤクルトが異常に後半は強かった。

キャンプからよかったもんね。それに今年はやっぱり自覚が違った。中日の中では今年の影のMVP。球団はしっかり評価して。オフのケア大切にしっかり休んで。立浪政権が優勝する時は、慎之介が最多勝とる時かな。甲子園の投球がやっと帰ってきた。まだまだ慎之介はこんなもんじゃない。おつかれさま。

あまり体調はよくなかったらしいが,最後の試合で達成できてよかった。
来年は新体制の下更なる飛躍を願う。打線がもう少し頑張ってくれれば2桁行けるぞ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次