MENU

ローテしっかり守ったからこそ、こうして規定のためとチームも協力してくれる。

ローテしっかり守ったからこそ、こうして規定のためとチームも協力してくれる。
ホントは打線がもっと援護してれば…いやもう言うまいて。今日は援護してくれたしね。
来年利子付けて貸し返してもらいましょ、そのためにも初規定到達の体をいたわって来季に向けてお願いしますね、投げないと貸し返してもらえないからね。
上肢のコンディション不良だか、無理を押してとも聞いたからなおさらね。

故障することなくシーズン通してローテ入りできたことが大きい。
来シーズンは更に勝ち星を積み上げるレイヤーを目指してほしいが、契約更改で打線の無援護も考慮せず年俸ダウンを球団がやらかしたらモチベーションが上がらずなどということのありえなくなくなくない

今年は勝ち星に恵まれなかったな
来期は体力つけて7回まで投げきれる姿を見せてくれ

ナイスピッチングでした!

朝倉以来とか、吉見・ネルソン・チェン以来とか。
改めて規定投球回って難しいことなんだね。
解説で吉見が景色が違うって言ってたけど、少しわかった気がする。

よく1年間投げました。
お疲れ様です!

無失点なのは良かったけど、暴投とバントミスはあまりよろしくなかったかな
来年以降は立浪さんの力になって!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次