MENU

今季は死球による骨折が非常に残念だったけど、復帰までの時間を無駄にせず岡本を超えるような下半身を作ってきたし、フェニックスリーグとはいえいきなり結果も出している。

今季は死球による骨折が非常に残念だったけど、復帰までの時間を無駄にせず岡本を超えるような下半身を作ってきたし、フェニックスリーグとはいえいきなり結果も出している。来年は開幕からサードでクリーンアップに入って極貧打線を生まれ変わらせてほしい。

来季はサードが空いてます。
流石は世代別の四番。
是非来季は一軍のサードのレギュラーでお願いします。

周平に危機感持たせるには良いかもね。
石川はスタメンで使えばそれなりにやるだろう。
けど、その程度の選手にしたくないから仁村もじっくり育成したかったが怪我で後半はリハビリとなってしまった。
仁村も石川の育成半ばでの退任は残念だろうな…

ケガが本当に惜しかった。周平からポジション奪う大チャンスです。
なにしろ阿部にかわってセリーグの併殺王だから、来季は4番サードでお願いしたいです。
オフの間、体のケアだけは忘れずに。

来季春季キャンプで故障なく完走したら
開幕一軍はもちろんだが
先発サードにしてほしいです
セカンドの話題もあるけどこれだけ身体が
大きいと膝をやらないか心配になる
周平は開幕一軍に残るとは思うけど
高松や土田や阿部とセカンドで競争すればいい
石川昂は待望の右のスラッガー
来季は大きく飛躍してほしいです

まだシーズンの最中、フェニックスリーグからしか良いニュースか来ない環境もどうかと思うが、全く無いよりかは良いよね

来季はサードでもレフトでもライトでも良いので一軍定着してほしいなぁ

今年の1軍のスタメンは全員白紙で
キャンプを見て判断した方が良さげだね。
この選手は好きだから使用して欲しいじゃなく
結果を出せる選手を使用するのが当たり前だからな。
好きな選手を使いたいなら
ゲームでもやってろって話。

相手投手が恐いと思う打線
こいつ歩かせても次あいつが居るのか…と
思わされる打線を期待してますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次