MENU

裏を返せば他球団も来季のバンテリンではノビノビとプレーが出来ると思うので 今までバンテリンを苦手にしていた球団も、そこそこ勝ち星が上がると思われる。

裏を返せば他球団も来季のバンテリンではノビノビとプレーが出来ると思うので
今までバンテリンを苦手にしていた球団も、そこそこ勝ち星が上がると思われる。
ドラにはそれ以上の勝率を来季バンテリンで稼いでほしい!

ホームで勝つことも大事だが
ビジターで勝てない試合が多いから
そこをどうするかが1番改善点かもな。

テラスの件は置いといて
芝替えはいい試みかもね。

下に降りた事あるけど結構コンクリートの硬さがあってびっくりしました。
これに外野手が思いっきり走って飛びついてるのが信じられません!
井端さんが言ってたけど怪我の心配がない天然芝は思いっきりプレー出来ると言っていたので選手が怖さが少しでもなくなる芝になるのであれば守備で勝つ野球ができるのでは!
あとはビジターでより打てるように。。。

いろいろこのドーム球場は言いたいことがあるかもしれないけど、チーム状態が良ければ何も気にならないから、常勝軍団を築いて欲しいですね。
それにしても、勝ちゲームで、勝利の余韻に浸りたいのに球場内を真っ暗にするあの悪習慣だけは止めてくれ。ダンシング・クィーンが何の関係があるのか知らないけど、ファンサービスならもっと違う形を要望する。

立派な設備が整うので
選手みなさんも
活躍して欲しいです。

縞模様はなんかハマスタみたいで嫌だな。バンテリンドームの個性を打ち出していかないと。他にもスタンドやらダサいレストラン席やら改修してほしい部分は山ほどある。テラスをつけろとは言わないが外野フェンスは12球団の平均値くらいの高さにしてほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次