MENU

『#加藤匠馬』トレンド入り 値千金、第2号同点ソロ!

ドラファンだけど、パ・リーグはロッテを応援してるよ!
加藤ちゃんの活躍はめちゃくちゃ嬉しいです

中日にいたら貧打1軍に呼ばれる可能性なく、100%戦力外、ドラフト同期全滅の1人になっていた。中日ファンはロッテに感謝してます。
翔平がもうちょっとやってくれ、もう来年だろうけど。

加藤選手が活躍してくれて嬉しい。
ロメロは離脱してるけど、元ドラ戦士が活躍してるのは嬉しい。

彼はヤリますよ!と京田選手は加藤選手のトレードが決まった時のドラゴンズの動画の中で2回
言っていたことを思い出しました。
トレード決まって淋しかったけど活躍していて
嬉しい!このままレギュラー奪って加藤バズーカ炸裂させて下さいね!!

10年間もCSにすら出ていない中日ファンにとって、ポストシーズンは中日に馴染みのある選手が出ている試合を楽しむイベントになっている。今年はロッテとオリックスかな。

匠馬がほぼ毎日スタメンでいてくれて勝利にも貢献してるようだから、本当に移籍して良かったと思う。やはり名古屋のドームは大きくてホームラン出にくいので、マリンだと適度にスタンドに入るのも良かったんでしょう。

中日時代は『加藤を出すな、木下拓を使え』とか散々叩かれてたからな。優勝争いしているチームのスタメンだから、本当に出て良かった。しかし中日はまたキャッチャー獲っているんだからな。石橋も出してやればいいのに。

中日ファンです。
加藤選手ナイスバッティング!
活躍嬉しいな〜と思って
今季の成績を調べてみたら、
打率1割切ってるじゃないですか︎笑
もうちょっと頑張って下さい︎
応援してます。

加藤の一発はスライダーだったから丁度バットの角度がドンピシャで仕留められた。それに二軍で対戦してるのでなれている。やっぱりオリックスとソフトバングだけは打撃もいちを対応が出来る。それ以外のチームには何も情報がないので今は耐えるしかない。
1本ではまぐれと言われるけど2本なら、やっぱり松中臨時のおかげしかない。
それに今日は黒のバットに変えてヘッドを重くした事が良かった。
これで白木でも黒でもどちらでもしっかりと捕らえられたら打てる事が分かった。
今日の一発で分かったと思うけど、黒の方が力負けしないのでヘッドがしっかりと立っていたら当れば飛ぶ。

1号ホームラン見てから、いつもストレートをしっかり振りに行っているからバチッとハマれば飛ぶなとは思っていたのでこれからはミートするのも頑張ったら打ててきそうだけどな。
これからのラストに向けて他チームは加藤にも球数費やさなきゃ打たれる感じが見えてくるんじゃないかな?
打者としてもちゃんと戦力ですよ!

加藤匠馬の活躍は、ほんと嬉しい!
でも、オリックスに出したモヤは、これだけ貧打で苦しんだ一年を考えると大失敗。ガーバーよりは絶対仕事してたはず。

ロッテファンだけど中日時代の伊東の指導によって加藤の配球が適切だったのはわかる。
だったら石橋君を一人前にしてくれないだろうか…。

中日のキャッチャーはなぜか千葉人が多い。

加藤、国吉、そして今夜サヨナラホームランを打った岡と、ロッテはトレードで獲った選手が、きっちりと戦力になっているのが、西武ファンからすると羨ましくて仕方ない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次