MENU

とりあえず色々言ってきましたがお疲れ様でした。選手の頑張りを数字に残せなかったという気持ちは本当だと思いますが、それ以上にこだわり固定メンバーと珍采配が目立ちすぎました。

とりあえず色々言ってきましたがお疲れ様でした。選手の頑張りを数字に残せなかったという気持ちは本当だと思いますが、それ以上にこだわり固定メンバーと珍采配が目立ちすぎました。
投手陣の整備は強竜時代に近い態勢になったと思います。立浪新監督で打撃陣が向上し、優勝争いしてくれれば、その礎を築いてくれた監督だといつかファンが思えるように、フロント入りするのであれば、新チームをどうか勝たせるように球団を動かしてあげてください。

お疲れ様でした
色々あったけど、2012以降でおひさにAクラスに導いたのは見事だったけど
ベテラン頼みすぎるかな。
今の中日に必要なのは若手を育てながら勝てる監督
難しいし、結果が欲しいと経験者重視は仕方ないけどね
与田監督はベテランやみんなに気遣いがすぎるんだろうね
そういう意味では監督には向かなかったのかな
采配で批判も目立ったしね
今後は違う形で立浪新監督を支えてくれたらうれしいよ
ありがとう。与田監督

柳は1、2年目大きな結果残せなかったけど今やセリーグを代表する投手、大野は年間0勝からの沢村賞という復活劇、又吉も復活など投手陣はリーグナンバーワンのレベルまで整備したことは評価するべきだと思う。

立浪監督が野手を育ててくれれば強くなるかな。

今まで散々さっさと辞めろと多くのファンが言ってたが辞任が決まったとたんに慰労するコメントが多い。やっぱ日本人だなあ。嫌いじゃないけど。
自分もそうだけど人間的に嫌いだったわけじゃなくて監督としてどうかと思ってた人が多いんじゃないか?
勝負の世界は結果が全て、仕方ないというよりむしろ当然かも。
まあ、長いドラゴンズの歴史の中でこういう監督もいたということだ。

セ・リーグ最強の投手陣を作ったのは本当にすごいと思います。ハマファンの俺からすればぜひ横浜に来て欲しい人材です。来年は中日からポストを貰えるらしいから、しっかり残ってまた強いドラゴンズの投手陣を見せてください。おつかれさまでした

与田監督お疲れ様。
昨日のドラフトの後の写真の表情はかつてなく晴れやかでした。
監督としては、特に選手起用はイライラしたけど、あなたが終盤使い続けている岡林は来年は活躍してくれそうだから、まあいいか。
あと後最後に石垣も使ってください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次