MENU

立浪に監督要請したならお金もしっかり出してください

立浪に監督要請したならお金もしっかり出してください
他球団は外国人獲得にも積極的でダメならシーズン中にまた補強しています
お金出せなくなったなら出してくれる親会社に売って下さい
選手もしっかり評価してもらえたら頑張れます

ドラゴンズを応援して数十年。昔のAクラスが指定席だったころが懐かしい。資金面は、ずっと前から不安に思ってました。新聞の購読者が減っていく中、全国紙の読売でも厳しくなっているのに、記事がアッチへ行っちゃたったままの一地方紙の中日新聞が、いつまで持ちこたえられるのか。おまけに紙面は中スポも一緒で記事より通販の広告で無理やり埋めている。だから耐え切れず一昨年にとるの止めました。大野選手の年俸だって借り入れたという噂。サッカーの経営をを見習ってみたらどうでしょう。このままでは、ファンは離れいい選手もスタッフも来ず、立浪氏が監督になっても先が思いやられると思います。

満足に、とまでは言わなくとも
名を汚す訳にはいかないハズのレジェンドOBに監督を依頼したのに
その監督がやりたい野球をするための補強ができないなら
もう中日新聞社が維持することは止めた方がいい。

それからセリーグの他ファンとして思う事は
バンテリンが広すぎてホームランが少ないこともファンが興奮しにくい要因になってると思う。

「他チームも条件が同じだろ」ではない。
他チームがバンテリンで戦うのは年間でせいぜい12~3試合程度だが
ドラゴンズがバンテリンで戦うのは年間70試合以上。
スモールベースボールを捨てろとは言わないが
ホームランが出ない試合より、出た方がファンも喜ぶということ。

福岡ドームやマリンスタジアムのように
ラッキーゾーンに観客席を作っても面白いではないか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次