MENU

ブライト健太、ドラフト当日の勝負メシのおかげ

中日に行きたいと言ってるから、指名してやろうよ。智辯学園の前川も。
一位ブライト、二位前川と、中日を希望している二人を上位で。二人とも補強ポイントにあっているし

個人的には一位指名してほしいけど、現実は小園指名がありそう。外れ一位や二位でと思っていたら外れ一位で重複しそう。

ヘタに完成した高卒選手より伸びしろがありそうで良いと思う
ただしチームの育成力は考えないものとする。

ブライト単独指名できた。小園かと思っていたが、まあ競合になっていたし、ブライトで良かったと思います。もうひとり外野が欲しいなあ。

上武大?と思って調べたら、松井雅人や加藤翔平も上武大なんだな。
意外と縁があるな。

シーズンがファンの反感を買うような采配ばかりしてるのでドラフトはファンが喜ぶような選手を取ってもらいたい。
個人的に前川くん、阪口くん辺りは取ってもらいたい。

広陵のキャプテンだった岩本くん、元気そうだね。
卒業後も野球を続けるんだろうか?
であれば、頑張る欲しいね。

球団対スカウト、結果は如何に。

小園君1位、外れ1位か2位ブライト君で落ち着くかもしれないけど、この指名ではうまくいくかはわからない。外れ1位抽選かもしれない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次