MENU

続投って、この状況と成績で与田監督が引き受けるとしたら頭おかしいとしか思えない。

続投って、この状況と成績で与田監督が引き受けるとしたら頭おかしいとしか思えない。次はどんな契約かわからないが、今より良くなる自信があるのだろうか?ファンは選手起用や作戦含めて、応援したくなるような気にならないし、落合監督みたいに勝つことで回りを黙らせる感じもないし。

ビジョンの無い球団姿勢は変わらないのか…
与田続投なら来季ドームへの観戦はしない。TV中継も見ない。新聞も読まない(そもそも購読していない)

選手への応援熱も下がってしまうのでFAで他球団に行った方がいいと考えるようになってきた。
外国人助っ人も金欠球団より金満球団の提示額に乗り、出て行くかもね(ビシエドは好きな選手なので残ってほしいが…)

ファン心理をここまで突き落とす内容は過去一度も無かった。それくらい酷いシーズンだった。もう贔屓ファンやめます。ありがとうございました。

あれだけ序盤負けまくったベイに追いついてしまったか
完全に負け癖ついてしまった 常勝時代にあった勝つモチベーションがなくなってしまったなあ

中日を優勝に持って行けたのは、落合、次に星野だが 両方とも個性ありで真逆
なんか個性強い人でないとドラゴンズは難しいね

こんな学習能力のない監督に長期政権築かせたところで、向上なんてない。最下位で続投なんて、組織のあり方としておかしい。そんなにやる気がないなら、早くチームを売却しろよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次